ここからが正念場!

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリを飲みだす年齢を考えた時

  作成日時 : 2012/04/28 11:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は40代になって、多少シミやしわ、お肌のたるみ・・

などが気になりだしたので始めたのですが
実際には20代位から始めるべきだったのですね;

もう手遅れ?!と嘆いてましたけど、
「今から必要な栄養素を摂り始めた場合と、
今まで通り意識せず摂取しなかった場合では、
将来大きな差ができると考えられます。」

だそうで!

もう、失ってしまった物は取り戻せないかもだけど、
これから失っていくであろう物は遅らせる事が出来る!!

その事を心がけて頑張ろうと始めたんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプリを飲みだす年齢を考えた時 ここからが正念場!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる